Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kakashinikki.blog.fc2.com/tb.php/57-2324e833

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

業績

色々と業績やってみました

2013-10-10 04_24_31-CABAL

2013-10-16 17_40_27-CABAL

島10分突破は武神称号と基本3重バフポでやりました。

的中、貫通、ソーマス10%と試しましたがやはり貫通が圧倒的に楽です。

的中もなんだかんだミスがなくなるのでソーマスよりは良かった気がします。

全部貫通でやれれば楽だったんですがコストがかかりすぎるのでなくなくソーマスで頑張りました・・・

10分突破するなら3シャルの無敵入る前に倒すのが半ば必須なのでかなり運ゲーです。

削れ具合によって無敵入るタイミングが微妙に前後するので祈るしか方法はありません。

自分の場合無敵入っても10分突破いけることはいけますが、ボスと雑魚の処理を完璧にやって猶予が10秒くらいしかないのであまり成功率は高くありませんでした。

3キャプのダウンやらスタンを一発でも貰えばまず無理でしょう。


後残ってるソロTA業績はダスクやらを除けば城2と寺2のみになりました。

城2は楽勝でできるでしょうが、長いDなので中々気が向きませぬ。

寺2はチートリング出したときにでもやりたいと思います。


それと最近覚醒によく連れて行ってもらってるのですが、今日やっとこの業績が達成できました。

2013-10-29 23_34_54-CABAL

死なずに覚醒10回突破。

加護やら活力は無しでなんとかいけました。

やり方がやっと確立できてきましたので、最近は死ぬことも随分減ってきました。

上位オードも全く使わなくなったのでフュリポ代を除けば楽なDと言えましょう。

覚醒のPT構成ですが、BL,FA,FSは固定として後一人はWIかFBになると思います。

WIの場合ヒールの負担が一人分減るので殴るのは安定します。

FBの場合はデバフによる圧倒的な火力支援があるので、ボスにかかるターン数が露骨に減ります。

そのお陰でフュリポの使用数もWI入りとあまり大差なかったりします。

個人的にはFB入りの構成のが具合いいですが、FB入りの構成はやられる前にやるといった感じのごり押し構成ではあるので、PTの火力が不足してる場合はWI入りのが安定するやも知れません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kakashinikki.blog.fc2.com/tb.php/57-2324e833

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rekius

Author:Rekius
徒然なるソリスト日記

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。