Entries



精鋭マキナ

なんか神剣取れたので精鋭マキナ行って見ました。

Cabal(160501-2350-Ver1580-0000).jpg

意外とあっさりといけました。

火力は神剣無しでも足りてる気がしましたが痛さがやばいです。

毒ガスまでは問題なかったですが、毒ガス電気床がかなりの鬼門です。

特に電気床野郎はスパイクが問答無用で即死なのでイントゥ合わせるかブロックを祈るしかないのがきつい・・・

プラメ3匹は・・・正直弱かったです。

ギリ吸収間に合うしダウンも対処しやすいので毒ガスや電気床のがはるかに強いです。

阻害効くDはやはりBLの独壇場ですね。






ちなみに神剣は水星時代のバレー実装直後くらいに一回取ったの以来です。

貫通無視

この前出たの実装してみました。

2016-01-23 22_47_51-CABAL

2016-01-23 22_48_17-CABAL

APは合計2015必要でしたがイベント中なので速攻でマックスにできました。

Dでも効果あるらしく気持ちダメ下がった気がします。

久々の更新

3ヶ月くらいインしなかった時もあるけど僕は元気です。

んで久々の更新ですが。

2016-01-06 01_53_40-CABAL

イベント配布品とチート貫通バフポありですがもじゃ3ソロいけました。

テンプスが爪延長で沈んだのでぶっちゃけバフポ飲めば誰でもいけるんじゃないでしょうか。

まぁとりあえず休止してた分金策やら頑張りたいと思いますん。

アバドンシティラスボス

とりあえず姿は拝めました

Cabal(150814-0128-Ver1552-0000).jpg

上位やらがあほほど溶けましたが3回目くらいの挑戦でラスボスまではいけました。

クリアは諦めてましたがブースト待って突っんでみたところ

Cabal(150814-0131-Ver1552-0001).jpg

1ターンでここまでは削れました。

2ターンあれば十分いけそうです。

まぁこの後もう一段階あるのでクリアはしんどそうですが。。。

ラスボス手前のボスがマジキチすぎてラスボス見れたことよりそいつを倒せた事の方がどっちかというとうれしかったです!

覚醒T2ソロ

テンプス取れたのでやってみました。

Cabal(150726-1445-Ver1494-0001).jpg

2015-07-26 23_58_20-CABAL

意外とすんなりいけました。

当然耐えるのは無理ゲーなのでベラドリ活力連打余裕です。

2ピタを越えるのを3回くらいミスったので時間的にはもっと余裕持たせられます。

2ピタは回避が高いのかミスが目立って削りが安定しないからかなりきつかったです。

Appendix

プロフィール

Rekius

Author:Rekius
徒然なるソリスト日記

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
